団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

歯の治療

こんにちは!
ここ数日急に暖かくなってきました。
今歯医者さんに週に1度通っているんですが、なかなか長期戦になりそうです♪


※文面と関係なく次女の家の様子です 新婚さんらしいです。


歯にはずっと苦労しています。
話すと長くなると言うか、上手く説明するのが難しいというか面倒なのでしませんが(笑)年と共にいろいろ治療とメンテナンスが大事ですね。


歯医者さんではいつも心の中でお経を唱えて口を開けてます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する