団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

好き勝手にしてます

こんにちは!
昨年の暮れから夫婦2人の生活ですが特に変化はなく、夫は息子みたいな感じ?で家にいる時は自分の部屋にこもってパソコンの前にいることが多いです。
朝晩はちゃんと一緒にテレビを見ながらご飯を食べているので上等だと思います♪


※夫からのホワイトデーのチョコ、食後のお茶と一緒に仲良くいただきます。


夫とは波長も合わず会話も続きませんが(笑)お互い干渉せず好きにしてます。
今年の年賀状に3人の息子さんがいるお友達から、「夫婦2人の生活になって、好き勝手にしています」と一言書いてありました。
以前はお姑さんと家族5人分の食事を作っていた彼女です、やっと解放されたんだろうな~


好き勝手にしてます・・この言葉が頭の中をぐるぐる回って(笑)「そうだよね~」と頷く私です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する