団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

2泊3日のお泊り

こんにちは!
娘2人と孫が来て、2泊3日でお泊りしていきました。
相変わらず孫は元気いっぱい、ジャンプに連続でんぐり返しで(笑)すごかったです♪


※曇り空ですが、母の施設の桜もちらほらと咲いてきてました。 


課題の?料理は、1日目の夕飯は手巻き寿司、2日目はチーズカツでした。
なんせ料理の手際が良くないので、予定通りいきませんが娘達なのでいいでしょう。



母の施設の窓越し面会に行ったり、ドライブがてら遠くの公園でまで行って外食したり、あっという間の3日間でした。


※長~い滑り台がお気に入りで何度もすべってました。


パソコンを覗く暇もなかなかなかったですが、賑やかでよく笑いました。


孫は来て良し帰って良しです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する