団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

簡素な暮らし

こんにちは!
3月も今日で終わりです。
もう長らく関係ないですが、今でも4月というと新学期の気持ちになります。
さていつもの簡素なお食事です♪



私の好きな玉ねぎとちくわの天ぷらです(笑)



定番の簡単料理の生姜焼き



同じく定番の麻婆豆腐



この日は孫が帰った日?だったかな、かなりお疲れの日で、半分ラーメンと冷凍餃子を焼いた物ですが、意外と夫は好きみたい? こうゆうのもたまにはいいですよね~


いつ頃からか簡素な生活を目指しているというか、なっている(笑)
何事も簡単で質素が楽で良いです。
物にもこだわりがなく、ちょっと感じがいいな~くらいの物で十分です。


簡素な暮らしが心地良いです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する