団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

家でお花見

こんにちは!
もう桜の花が散ってきています。 
白い花びらが散っている様子も別世界のようにきれいで好きです♪



お洗濯を干した後、ちょっと一休み。
木のベンチに座って下を眺めると、小さな桜の木に花が満開に咲いています。


※両側に見えるのはベランダのフェンスです


昨年枯れているとされて「危険」の張り紙が張られている桜の木ですが、小さいながら今年もちゃんときれいな花を咲かせて、木の生命力を感じます。
芝も日に日に緑が濃くなってきてます。


洗濯日和の気持ちの良い日です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する