団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

1人の夕飯

こんにちは!
8月に入り、もうすぐお盆ですね。
今晩は夫と次女はヤフオクドームで野球を見に行っています。
ひろこさんも誘われましたが、丁寧に即お断りしました(笑)
(野球は時間が長くなるので)
それで今夜はひろこさん1人の夕飯です。
嬉しい! やったー!
なぜってご飯作らなくっていいからです♪



今晩のひろこさんの夕食です。
こういう時にすごくいい簡単冷凍パスタ、5分のチンで出来上がり♪
チンしている間に常備しているゆで卵をむいて、
ひろこさんの好きなちくわの中にきゅうりを入れようと思ったら、
きゅうりがなくてちくわのまま(笑)
冷凍パスタ、ひろこさんが作るより絶対美味しいです
デザートに冷凍バナナとアイスを食べて、ごちそうさま〜!
デザートも充実していました。
いいね〜簡単、片付けも楽〜
ひろこさんにとって、簡単=美味しい なんですよね(笑)


さあ〜今から大好きな時代劇の録画見ようかな~  ブログ書いてますが・・
たまにはこんな夜もいいですね (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグのクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する