団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

大きな家具を処分しました

こんにちは!
昨年暮れに次女が結婚して夫婦2人の生活になりました。
娘の部屋の洋服ダンスが空になって、そのタンスを思い切って処分しました♪(以前アップしました)


※娘の部屋 


500円ほどで市に頼んだら処分してくれますが、自分たちで下のゴミ置き場まで持っていくのが困難でした。
でもプラス300~500円で団地の下まで運んでくれるという事で、勢いづいて今回私の嫁入り3点セットの大きなタンスをもう1つ処分しました。


※窓際の机がなくなりました。


さらに今まであちこちに置いてた夫の本も、夫の部屋にまとめるように整理したら和室の机も1つ処分することに(4つも机あったんです)


※右側の棚の本がなくなってカラカラになりました。


今のうちに少しずつ片付けて、より小さな暮らしにしていこうと思いますが、可愛い物や好きな物は必要です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する