団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

可愛いお洋服と三つ編み

こんにちは!
連休中に娘と孫とお買物に行って夏服を買ってきました♪

西松屋さんで、夏のワンピース3枚とフリフリパンツに靴下4足、これだけ買って何と5000円でおつりがきました。
どれも可愛くて涼しそうで着やすそうな物ばかりです 昔はこんなにお安くて何でもそろってるお店はありませんでした。



最近のお孫ちゃんです。
やっと髪が伸びてきて編み込みしてます。
ばあばは三つ編みしか知らないんですが(笑)



娘は器用に可愛くしてます。



髪が薄くて可愛い~


ばあばの財力でも安心して沢山買える西松屋さんです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する