団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ニコちゃんマーク

こんにちは!
中学の頃・・何と50年ほど前に、ニコちゃんマークが流行ってました。
今でも携帯のメールの最後にはニコちゃんマークを使ってます♪



嫁に行った次女の部屋は洋服ダンスを処分して、机を夫の部屋に移動、夫の部屋にあったピアノをこちらに移してあれこれと整理したら広々しました。


※反対側の壁面です



この部屋、所々にニコちゃんが見られます。
イケアの椅子に100均のニコちゃんカバーです ちょっとカバーが小さかったけど何とか引っ張って被せました(笑)



カーテンにもニコちゃん付いてます。
こちらも100均です。



実家にあったボロボロの丸椅子にもニコちゃんカバーを掛けてリメイクして使ってます。


部屋のあちこちに笑顔があります   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する