団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お食事会

こんにちは!
次女のフォトウェディングが1時間半ほどで終わった後、両家の家族と長女家族でお食事会をしました♪



あちらのご両親の前でお料理の写真を撮るのは遠慮しましたが、長女がちょこっと撮ってくれてたお魚料理です。


※お肉料理


みんなでゆっくり食事が出来て、話もはずんで楽しい時間でした。
普通の結婚式はお客様の挨拶やいろいろと気を使って忙しいのですが、それが無いので楽でした。



お孫ちゃんのお食事です。
大好きなポテトもあって静かに食べてましたよ~



可愛いデザートは甘酸っぱくてつるんと入りました。



お孫ちゃんの衣装をどうしてもお見せしたくて(笑)
長女のお姑さんがスカートならすぐできるからと、この日のために作ってくれたふんわりスカートで、バックと髪飾り、靴のリボンやお花もお揃いで作ってくれました 可愛い~


※髪飾り 華やかです


コロナ禍の中、結婚式の形もいろいろあって良いですね (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する