団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

最近の晩ご飯

こんにちは!
晩ご飯の写真はたま~にしか撮りません。
どんな時に撮るか?そうね・・時間に余裕がある時?わからん~(笑)


※豆ごはん・餃子・餃子の具入り卵焼き・キュウリの酢の物・冷やっこ


ちょっと前のですが、この時期1度は食べたい豆ごはです お豆の風味がして美味しかった~
空の小皿は餃子のタレ入れです。



生姜焼き 以下省略(笑) 



珍しく太刀魚の塩焼きです 昔実家では太刀魚よく食べてました。



この日は冷蔵庫にある物でという感じ(笑)
ししゃもに卵入りお味噌汁、こうゆう朝食のようなおかずってご飯が進みます。



夫が麺類が食べたいと言うので、手抜き冷麺
色合いだけは良いです(笑)
最近たんぱく質とろうと冷やっこ増えてます 簡単で良いです。


これでちょこっとデザート食べたら満足です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する