団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

衣替え

こんにちは!
6月と言うと制服の衣替えが頭に浮かんできます。
そこで家の中も少しづつ衣替えです♪



毎年同じ物ですが、旅行先で買った思い出の小さなガラス製品を並べたり



玄関の下駄箱の上も涼しそうなレース?にしたり 



同じく靴入れの上はレースと言いたいのですが、これビニールなんです。 ヤフオクでお安くていいと思ったらビニールでした(笑)でもまぁ~しまい込まずに使います。
パット見た感じはわかりません。



夏らしいしましま、ボーダーかな。



アンちゃんもしましまです♪


ガラス製品にレースにしましま模様、夏らしい物揃ってきました (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する