団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

地元のお店のランチ

こんにちは!
先月夫と行った地元のランチのお店に今回は1人でぶらりと行ってきました♪


※ご飯のサイズは中で、多いかと思いましたがぺろりと入りました(笑)


この日の日替わり定食はチキンシソカツと茄子の煮びたし、野菜のナムル、お味噌汁の私好みのメニューで、変わらない手作りの優しいお味。



食事とセットにすると半額の150円になるコーヒーを頼んでティータイムです。
コーヒーは豆を「ガー」と挽いて丁寧に入れてくれるのですが、今回ちょっと苦めでした。実は苦みが苦手で薄めのコーヒー?が飲みやすいんです。


今回ランチが600円から690円に値上がりしていて、何かホッとしました。ちゃんと続けていける料金にしないとですね  今度は飲み物は紅茶にしょうかな ケーキも食べようかな  
楽しみです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する