団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

蒸し暑い夏対策

こんにちは!
一昨日から昨日の夕方にかけて台風並みの強風で窓が全開できず、お洗濯も干してるのうちだけのような(笑)生ぬるい風で蒸し暑いです♪



こんなもんではなく、カーテンが天井まで着くくらいの風でした。
この部屋、夏になると右半分が短いカーテンになります(風通しをよくするため) 立派なお家ならこんな変な事で出来ないと思いますが、うち位だと大丈夫,何でも出来ます(笑)



そして毎年登場するミント石鹸,暑い夏サッパリさわやかな気分にしてくれます。


蒸し暑い夏対策です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する