団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

パソコンを買いました

こんにちは!
以前からパソコンの反応が遅くイライラすることも、夫からは「新しいの買ったら」と言われていたのですが、ブログを書いたり読んだりYouTubeやヤフオクを見たり、仕事で使うわけでないので、ゆっくりでもいいか・・という感じでした♪


※シンプルですっきりデザインです。


でもでもやはり、「遅い 遅過ぎる」それに毎日使う物だし、買ってもいいかも・・と、今回思い切って買いました。


※以前は夫の机だったのですが、私の机になってます。


何でもサクサク出来て、ほんと快適です。
夫にお任せでパソコンを選んでもらいました。お値段11万ちょっとと言うことで、昔に比べたらお安くてしかも性能はよくなっています。


娘たちはスマホで何でもしますが、やはり画面が大きいパソコンが良いです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する