団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夫の誕生日

こんにちは!
暑いですね~ 一雨欲しいです。
さて先日は夫の誕生日でした♪



誕生日に娘の所に届け物があって寄ったら、ランチをご馳走してくれたそうです。
ジイジが普段行かない素敵な和食のランチだったそうです。



デザートもついてておしゃれです。



お返しに和菓子屋さんで、かき氷をジイジがおごったそうです 甘党なんです。



家では「おめでとう」の乾杯をして、誕生日の定番になっている桃のケーキをいただきました。


これからも元気で適度にどうぞ好きなことしてくださいね~   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する