団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

外食とお散歩

こんにちは!
年々地元の商店街が寂しくなって、お店も人通りも少なくなっています。
でも何故かマンションは増え続けてます。
さて「今日は食べに行こうか」となって、夫と歩いて商店街に行ってみました♪



行ってみたかったお店がお休みで、昔からあるお蕎麦屋さんに行ってみました。
久しぶりのお蕎麦、美味しい~ 天ぷらもだし巻き卵もどれも美味しくて、しかもこのボリュームで900円とお安いです。



食後のアイスコーヒーは半額の150円でいただけて、これもお得感ありです。
帰りは散歩がてら、夕暮れのまちを歩いて帰りました。
つい車で出かけますが、ちょっと歩いて食べに行くのもいいものです。


美味しい物を食べに行く目的があると、暑い夏でも歩けます (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する