団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お盆も過ぎましたね

こんにちは!
お盆が過ぎて昨夜からちょっと涼しくなって、今朝は急な土砂降りで目が覚めました。
さてお盆は娘2人がそれぞれ別々の日に来てくれて、施設の母の所にも窓越しですが面会に行ってくれました♪



母は変わらない様子で、娘やお孫ちゃんを見ると明るい笑顔で、おしゃべりもよくしてたようです。
遠くてお墓参りはしてませんが、少しはお盆らしくお線香とハスの花のロウソクを付けて、家でお参りをしました。


娘たち家族が来てくれて、何となくお盆らしく過ごせた気がします  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する