団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

娘の家

こんにちは!
先日ちょっと用があって新婚さんの次女の家に行ってきました。
快速電車で15分ほどで、双方の家から駅まで10分ちょっとくらいなので、まぁ~ほどよい
距離です♪


※本日のランチの水餃子とフライで、餃子どこ?でしたがシチューの中に入ってました。


家の近くの可愛いお店でお昼を食べてデザートつきでしたが、再び次女の家でティータイム(笑)お盆に旦那さんの実家に帰った様子や最近はまってるYouTube、キッチンの収納を見せてもらったりしてると、アッという間に夕方で、電車が混む前に返らないとーと言う感じでした。


嫁にいった娘は友達みたいなものですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する