団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

涼しくなった週末

こんにちは!
週末は涼しくなって過ごしやすくお出かけ日和でしたが、散歩がてら近所のスーパーに出かけたくらいで家でのんびり過ごしました♪


※ベランダの様子です。


お天気もまぁまぁだったので押し入れの奥のお布団や座布団を引っ張り出して干したり、孫が来た時に遊ぶブロックの汚れが気になっていたので洗って日光浴?したり、ちょこっと花壇の草取りをしたり、テレビや本を見る合間に(笑)気が付いたことしました。


人出の多い土日はなるべく家でゆっくり過ごしてます♪

×

非ログインユーザーとして返信する