団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

いっぱい遊びました

こんにちは!
涼しくなったのもつかの間、また蒸し暑くなりました。
さて先日夫と孫の家に行ってきました♪


※娘の家の玄関前の花壇です。


「じいじも来て~」と娘から催促されて久しぶりのじいじですが、何故かたくさん会ってるばあばよりじいじの方が孫に人気がある?ずるいやんか(笑)
じいじ、積み木とブロック上手だしな・・


※じいじと積み木、お気に入りのおさるのジョージのシャツ着てます。


急におしゃべりが上手になった孫は、よくしゃべってよく遊びます。「一緒に遊ぼ」の連発で一休みできず、じいじ、ばあば2人で何とか対応。ばあばも一緒にアンパンマンを歌いながら踊りました(笑)


孫には甘いばあばです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する