団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

100均のお買い物いろいろ

こんにちは!
10月になりましたね~ 朝晩は涼しくなりましたが、でもまだ夏という感じです。
さて最近の100均のお買い物です♪



セリアで母と孫に丁度良さそうな塗り絵を見つけました。それと押し入れに敷くのに良さそうな大きなアルミシートにかわいいメモ帳と袋です。どれも可愛いくて便利なお品です。



ダイソーではむき栗がお気に入りです。形が不ぞろいだったり欠けたりしてますが、量が多いんです。見た目より量です(笑)


※むき栗の裏面


よく写真の字が見えませんが。内容は栗のみです。しかも有機栽培100%?なるべくいろいろ添加物が書いていない物を選ぶようにしてます。


100均のお品、いろいろあって、ますますレベルアップしてます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する