団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

6台の扇風機

こんにちは!
台風も通り過ぎて、今日は普通の穏やかな日が戻ってきた感じです。
さて汗かきのひろこさんちには扇風機が6台あります。
こんな感じです🎵


1、リビングです。


、次女の部屋です。


、洗面所です。


、4畳半の和室です。お化粧をするときの汗止めに必須です(笑)
  

、長女の部屋です。


、仕事部屋兼寝室です。


どれも夏は毎日活躍しています。
昔からある扇風機はお財布にも環境にも優しい優れ物だと思います。
ちなみにひろこさんちはエアコンはリビングに1台です(^^♪


扇風機をしまうときはさっと拭いて、
100均のカバーをかぶせて押入れにどうにか詰め込んでいます(笑)



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する