団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お茶タイム

こんにちは!
10月も半ばを過ぎて、朝晩は涼しいですが日中の日差しは強く、街を歩いてる人の服装もまだ半袖の人もいれば冬の上着を着ている人もいて、ほんと人それぞれですね。
さて秋は温かな飲み物が恋しい季節です♪


※フルーツケーキとチョコと半分づつです。


地元のお店のランチで何度もアップしてるお店の手作りパウンドケーキです。ずっしりして
温かな飲み物と合います。



こちらも地元のお饅頭屋さんの栗おはぎです お茶を飲んだあとですみません(笑)



おはぎと同じお店の栗大福 栗の季節ですね~ ほど良い甘さで飲み物も何でも合います。


お茶タイムがますます楽しみな季節です    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する