団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お孫ちゃんの2泊

こんにちは!
姉が帰ったその日に、予定通り長女と孫が2泊3日のお泊りにやってきました。
孫が来た当日は姉の滞在の疲れもあり、夕飯は簡単に近くのくら寿司へ~♪



翌日は次女が出店している手作り店のハコイチにお出かけしました。
月に2日古民家で手作りのお菓子やパン、アクセサリー、手芸品、木工、イラストなどのお店を開催してます。



次女のお店屋さんです ポストカードに小物入れ、アクセサリーなどです。


※下着や靴下は3枚セットで、絵本やママの洋服もあります。


翌日はいつもの西松屋さんでお買い物、お安くてかわいくてあれこれたくさん買って、全部で1万円でおつりがきます。今はいろんなお店があって便利ですね~
孫はますますパワーアップ、よく動いてよくしゃべって、よく笑ってよく食べて元気いっぱいでした。ちなみに姉もすごくおしゃべりでよく笑って賑やかでした。


でもやっぱりどっと疲れて夫と2人、静かなあまり会話のない生活に戻ってほっとしてます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する