団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

母の誕生日

こんにちは!
先日大正15年生まれの母の96歳の誕生日を迎えました。母の家系は長生きで、祖父も確か98歳まで長生きしました♪


※月に1度生け花の日があって、部屋にお花が飾られていました。


誕生日に夫と2人で面会に行って「お誕生日おめでとう」を伝えると、「幾つになったのかね?」と言う母に「96歳だよ」と答えると、自分の年にビックリしてました。そして「あんたは幾つなの」と私に聞くので「63歳だよ」と答えると「そんなに年なのー そんなに見えないね」と嬉しいお言葉(笑) 母は自分が60代くらいだと思っているのでは・・


これからも母が穏やかに笑顔で暮らしていけますように   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する