団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ニトリとイケアでお買い物

こんにちは!
久しぶりに夫とニトリとイケアにお買い物に行きました。土日は混むので平日です。
イケアは11時開店なのでニトリからお買い物、母の施設の枕を探していたのですが、適当な物が見つからず、ぶらりとして次のイケアへ♪



秋晴れの日が続いており、この日も雲一つないきれいな青空でした。


※イケアのフードコートは広くて明るくて、ゆっくりできました。


その後イケアでぶらりとして、昼食にフードコートで野菜カレーとポテトとドリンクバーのセットを頂きましたが、何とお値段2人分で880円。帰りに夫が好きなソフトクリームを食べて2つで100円、お安いですね~ お昼の写真撮っとけばよかった~



ニトリではクリスマスのリースとテーブルセンター、母に白い刺繍のクッションカバーを購入。イケアでは可愛い柄のジップロックにスマホスタンド、小さめの座布団にチョコレートなど小さなお買い物をしました。



実はこの日夫を誘ったのは、防災用の水が消費期限切れになるのでお誘いしました。近くのスーパーに寄って重いお水を購入しました。


久しぶりのニトリとイケアのお買い物 なかなか楽しかったです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する