団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋・いろいろ

こんにちは!
夏には日差しが入り込まない南側のリビングに暖かな日差しが差し込んできます。この日差しを見ていると、何だか幸せな気分になります♪



午前中の様子です。



先日長女のお姑さんからパンをたくさん頂いて、さすがに冷凍したのですが、あっという間に食べてしまいました(笑)親戚のパン屋さんの国産小麦のパンだそうです。生地がモチモチしていて、いろなパンが楽しめました。パンが美味しい季節ですね~



こちらは何度も登場している長崎ちゃんぽんの牡蠣ちゃんぽん、お野菜がたっぷり食べられます。季節限定のこの牡蠣ちゃんぽんとマックのグラコロコロッケは毎年食べないと後悔します(笑)


秋の小さな楽しみです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する