団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

年に1度のお参り

こんにちは!
先日東京の姉夫婦と、大分のお寺にお参りに行ってきました。
東京の姉たちとは旅行に行ったばかりなので、今年は夫と私でお参りするよと言ったのですが、年に1度のお参りだからと、今年も一緒に大分までお参りに行ってきました♪


※以前にも何度かアップしましたが、私の好きな父と母の写真です。


父が95歳で亡くなるちょうど1年前から、今母が入っている施設に一緒に入っていました。施設でたくさん写真を撮ってもらっていて、良い思い出になっています。



季節の行事もいろいろとしてくれて、父がこんなことしたなんて~と可愛いです。



母の日のお花を2人で眺めてる様子、穏やかないい写真です。
昔の写真を母に見せると、他の人は忘れているのですが、父だけは「お父さんだ」とすぐわかります。あれだけ文句言われてたのにね・・


今年も大分までお参りに行けて良かったです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する