団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

孫の誕生会

こんにちは!
今年はずっと暖かで12月になった途端に秋から冬に変わった感じです。さて少し前の11月の事なのですが、次女の家で孫の女子会・お誕生会があったのでその様子を♪


※お茶のグラスもおしゃれです。


この日は、次女が孫の好きなパスタを作ってくれました。具がたっぷりの柔らかな平麺で美味しかったです。柔らかいのが好きなお年頃です(笑)



キャベツとお豆のサラダも。



そしてホットケーキで作った誕生ケーキ。孫はアレルギーで卵を控えているので、手作りしたそうです。可愛いケーキに孫は大喜び。



ローソクも「フー」と自分で消して「ハッピバスデ―」の歌でおめでとうです。お孫ちゃん、3歳になりました。



その後お昼寝を期待したのですが、寝たのはバアバだけ(笑)あきらめてすぐ前の公園に行くことに、紅葉がきれいでした~



落ち葉もたくさん



森の中みたいです。バアバとかけっこもしましたよ~ 娘たちから「お母さんが走るとこ、初めて見た」と何故か爆笑でした。


久々にお出かけが多かった11月ですが、コロナワクチン5回目も無事に終わり、何とか元気に過ごせて良かったです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する