団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

大晦日

こんにちは!
いよいよ今年最後の日ですね。昨日は母の施設に行って、帰りにイオンに寄ったらすごい人で、皆さんカゴから溢れるようなお買い物の方がいっぱいでした♪


※母の部屋のぬいぐるみさんたち


母に「もうすぐお正月だよ」と伝えると「そうなの?」と暖かな部屋で季節感がないようです。でも部屋のぬいぐるみはしっかり防寒対策されていました。ワンちゃん、可愛がっているようです。



そして今年中に食べとかないとなくなりそうなマックのグラコロ、混んでいたので持ち帰りにして、家のコタツで食べました。でもやっぱりポテトとセットで食べたほうが美味しいような気がしましたが、食べれて良かったです(笑)


※リビングのコタツからのベランダの様子 


今日はおせちを作って、夕飯はおせちの残り物?とお蕎麦でも食べて、ゆっくりテレビを見て過ごす予定です。今年は紅白は知らない人ばかりなので見ないかな・・


どうぞ良いお年をお迎えくださいね (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する