団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

娘の誕生会・女子会

こんにちは!
新年会をしたばかりですが、1月生まれの長女が「誕生日、うちに来ない?」とお誘いがあり、ちょっと遠いのですが娘の家に行ってきました♪



いつものお気に入りの近くのお弁当を食べて、満足~ その後お孫ちゃんと遊んだんですが、右上のピンクの掃除機のおもちゃでお掃除するする(笑)物をどけて部屋の隅々まで掃除機かけてました。ママのすることよく見てますね~



そしてお年玉で自分で選んだというアンパンのギターでお歌を歌ったら、びっくりするくらい大きな声で力が入っててロックでした(笑)


※チーズとチョコとコーヒーケーキです。


ティータイムは「お誕生日おめでとう!」で次女が買ってきてくれたケーキを頂きました。長女は今年3月に出産予定で、お腹も随分と大きくなって、もうすぐ産休に入ります。これから大変だけど頑張ってね。


ばあばは手伝いが出来るように体調に気を付けて、体力実力付けとかないとです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する