団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

すごく暖かいというけれど

こんにちは!
天気予報では季節外れの暖かさで、4月中旬の気温だとか・・それでいつもよりちょっと薄着にしたら、昨日は寒かったです(笑)お天気が悪いせいか、それほど違いを感じません。体感温度、変になってる?それでも今朝はさすがに暖かく感じましたが♪


※文面と関係なく、最近の?朝食です 色どりが良いので写真撮りました。


以前より寒さにも暑さにも弱くなってます・・公園で半袖でボールを蹴ってる子供を見て、うそ~


それにしても天気予報をうのみにしてはいけません 私の体感温度は、4月の暖かさでなく、ちょっと暖かいくらいです 4月って意外とまだ寒かったけ・・ (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する