団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お年玉切手シート

こんにちは!
今年はお年玉切手シート、50枚ほどの年賀状の中から1枚当たりました。嬉しいー 
確率からいったらまぁまぁですよね。まぁまぁ普通が1番良いです。うちの母の1番の誉め言葉は「まぁまぁね~」です(笑)



今年の切手シートは明るい春を感じる可愛いデザインです。年男の甥っ子のG君からの年賀状が当たってました。G君は小さい頃から「ひろちゃん」とよくなついてくれて、48歳になる叔父さんになった今でも、私にとっては昔のG君です。


春にはコロナが治まって、自由に人が行き来できるようになりますように (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する