団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

最近100均で買った物

こんにちは!
今日は大寒波で雪の予報ですが、今の所雨で夕方のように暗いです。
さて100均のダイソーのお買い物です。ダイソ―で必ず買う物は甘栗です。でもいつもの形が不揃いでお得な大袋がどこにも見当たりませんでした♪



お徳用、なくなったのかな・・そしてこの日は台所用の固形石鹸と2~3人分の初めて買う小さ目のキムチ鍋の素と、レジで並んでいた時、目についた山崎のミニアンパンを購入。このミニアンパン、スーパーの物よりあんこ少な目?のようですが、体には良いです(笑)


あれこれ何気にコンパクトになってるような・・でもシニアにはそれも悪くない気がします (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する