団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

寒い雪の日

こんにちは!
一昨日から久々の雪で、外に出るとすごい寒さでした。この日、母の施設から連絡があり、朝、母が少し意識が朦朧としておかしかったとのこと、その後すぐ血圧や体温等も正常になって普通にしています、という報告でした。


※一昨日の夕方・北側の窓から見た様子 ぼけぼけです。


その時はこんなお天気のせいかな・・くらいの感じでしたが、夕方また連絡が入り、再び同じ症状が見られ、近くのお医者さんに見てもらったが、もう1度同じ症状が出たら救急車に来てもらってもいいかとの連絡で、驚いたのです。


※昨日の朝・南側の窓からの様子


96歳の母、こうゆうことはいつでもあり得ることです。ふと入院したら寝たきりになって面会もできず、それきりになるかも‥と心配が膨らんで天気と同じように心も寒くなりました。その後は何もなく昨日面会に行ったら、かわった様子もなく、とりあえず一安心しました。


春には母と散歩できたらいいな  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する