団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

久々の青空

こんにちは!
今日から2月ですね。ここ2日ほどは、久しぶりの青空で少し暖かな感じでした。青い空と日差しで気持ちもぐっと明るくなりました♪



昨日はきれいな青空で、布団カバーを洗濯したり、自転車を拭いたり自然に体が動きます。ざっと簡単に拭いた自転車ですが、新品のようにピカピカになりました。ちなみに自転車のお掃除は1年に2~3回ざっと拭くだけです。



窓から暖かな日差しが入ってくると、し・あ・わ・せ・です。



北側の夫の部屋のベッドの上の枕が冷たくなっていたので、枕の日向ぼっこしました(笑)


冬の暖かな日差しは人の気持ちも暖めてくれます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する