団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

花火大会

こんにちは!
台風の影響でしょうか、時折突風が吹いてきてびっくりします。
先日、毎年恒例の花火大会がありました。
今年は父と母の住んでいるマンションの目の前から花火が見られるという
最高のロケーションで、
地響きのような音と目の前に見える花火が、すごい迫力でした!



海から打ち上げられていて、手前の明かりは屋台が並んでいる様子です。
夕方から雨が降り出してきて、お天気に恵まれなかったのですが、
空いっぱいの花が咲いたようにきれいな花火が7700発見られました。


花火って不思議ですよね、どの方向から見ても同じようにきれいに見えるの・・
そんなこと思うのはひろこさんだけですかね (笑)
1年に1度の花火大会、今年はみんなで見られてよかったな〜🎵



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する