団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

隠れ家

こんにちは!
3歳の女の子の孫がいます。それはそれは元気で、いつも走って跳ねて力いっぱい遊びます。声もすごく大きくて、食べ物の執念もすごいですが(笑)可愛いです♪



パパが作った孫の小さな木のおうちで、木枠に布を掛けて遊んでいました。


※お家で寝んねしてます ほんとにお昼寝してほしいな~(笑)


そこでバアバ、簡単カーテンを付けました。家にあった100均のカーテンレールと古いひつじさんの布団カバーでカーテンを作りました。木枠が思ったより太くてカーテンレールが入らず、とりあえずひもで結んでおきました。お孫ちゃん、喜んでよく遊んでくれました。


カーテンの開け閉めもすごく大胆なので(笑)もっと改良しなくては・・狭い空間って何か好きですよね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する