団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏の片付け


こんにちは!
今年は涼しくなるのが早かったですね。
最近少しづつ夏の片付けをしているひろこさんです。
こんな感じです🎵



6台の扇風機のうち5台片付けました。
ちょっと湿った布で拭いてから、100均で買ったカバーをかけて押入れにしまいます。
この夏よく働いてくれてご苦労様でした。



エアコンのリモコンも電池を抜いて、たんすの引き出しにお片付けです。
(ひろこさんちは冬はエアコンを使わないため)



エアコンの電源も抜きます。
あとは、エアコンの中のカバーを洗ったらいいのですが、また後日に(笑)


こんなふうに少しづつ夏の片付けをしています (^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する