団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏服に衣替え

こんにちは!
今日から6月、九州は例年より早く梅雨入りしたそうです。6月といえば衣替えの時期ですね♪



うちのバービーちゃんとスキッパーちゃんも夏服に着替えました。子どもの頃から人形遊びが好きでしたが、好きな理由はやっぱり洋服が好きなんです。自分は地味な定番しか着ませんが、季節の洋服を考えたりする?の好きです。



そして自作のアンちゃん、半袖はこれしかなく・・ごめんね。今年こそと思いつつ、ずっと洋服作ってません(笑)毎年同じですが衣替えしてます。



そしてお孫ちゃん、いつも「ピンク大好き~」という孫なので、ピンクの洋服が多いんですが、先日ブルーの洋服を着てたら、あら、すっきり涼しそうで「いいね~」と。やっぱりこの季節はブルー系が可愛いです。パァーと明るい黄色とかも夏らしくていいですね。



もう1枚水色の洋服です。ぷくぷくの腕が可愛いですが、大人の女性は隠しましょう。その方がお似合いです。いらんお世話ですね(笑)ちなみに私は夏でもなるべくハイネックで、袖も5分くらいの物が好みです。


夏の洋服を楽しみましょう  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する