団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

色どり

こんにちは!
先日、夫がお安かったからとイチゴを買ってきました。まだイチゴがあるんですね~ 大きさがバラバラのイチゴでしたが、とても美味しかったです♪


※朝食にいちごがあると写真を撮りたくなります(笑)


イチゴの赤があると食卓が明るくなります。


※この日は夕飯前に回転焼きを食べたので、あっさり簡単冷やしうどんです。


キュウリとトマトがお安くなってきました。トマトの赤とキュウリの緑があると良いですね。日々簡単料理を目指してますが(笑)ただ1点、ちょっと気を付けていることは、色どりです。昔娘が「○○ちゃんのお弁当のおかず、全部茶色だったんだよー」とびっくりした様子で話してくれたのを覚えてます。全部お肉系なのね・・


男の子は全茶色、好きかもですが、やっぱり色どりは大事です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する