団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地のベランダのお月見


こんにちは!
前回に続いて、ベランダのお話です。
夕方ベランダのお気に入りの場所に座って、空を眺めるとおもしろい雲が見えました。



きれいだな~
思わず見とれてしまいました。
ちなみに折り畳みイスに座って足を台に置くと
楽ちんです~



ひろこさんの美脚を見せてしまった (笑)


さて一昨日の夜は満月でした。



月が小さいですね。
もう1枚♪



ぼけています。
上手く写真が撮れなかったのですが、
ゆっくりお月見を楽しんだひろこさんです (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する