団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

実りの秋


こんにちは!
秋晴れのいいお天気です。
果物好きのひろこさん、商店街の直売所で、今年はもうぶどうが終わりと聞いて、
それは買わなくては!と買ってきました。
帰り道の露店の八百屋さんでは、最近珍しくなった20世紀梨を見かけたので、
これもついつい買ってしまいました。



同じ日に夫も自分が大好きな柿とイチジクを買ってきて、果物がいっぱいに。
先日、果物も糖が多いので、食べ過ぎたらだめよ!とお友達から言われたばかり・・
でも実りの秋です。
季節の物をいっぱい食べたいひろこさんです (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する