団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ひこうき雲


こんにちは!
夕方そろそろ食事の支度をしないとねと思いつつ、この時間お腹がすきます(笑)
ちょっとおせんべいでも食べようかな、
ベランダのお気に入りの場所で食べようと外に出ると
珍しい雲が、 わぁ〜すごい〜 ひこうき雲!
思わずパチリ!



雲をながめておせんべいをぽりぽり🎵



しばらくしてまた別のひこうき雲を発見!
ひろこさんにはどうしてこんな雲が出来るのかよくわかりませんが、
大気の状態が特別の時にしか見られないとか・・・
珍しい雲をみました。
何かいいいことありそう・・ (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


   ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ







×

非ログインユーザーとして返信する