団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋のティータイム


こんにちは!
秋も段々と深まって、ひろこさんの秋のティータイムです。
以前紹介したお気に入りのお店です。



前回はアイスコーヒーでしたが、
今回はホットコーヒーにチョコレートケーキです。
ケーキがしっとりとして美味しい〜
実はコーヒーはちょっと苦手で、
家で飲むインスタントコーヒーに牛乳たっぷりが1番好きなんですが。
甘い物と一緒にいただくと、ほろ苦い1杯がおいしい🎵



ひろこさんがお気に入りのいつもの窓際の席です。
(今回は先客がいて別の席でしたが、ひろこさんの席から写真が撮れました。)
 


1人静かなティータイムを楽しむひろこさんです。 (^^♪


 



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ





×

非ログインユーザーとして返信する