団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

永遠に続く写真の整理

こんにちは!
昔から写真の整理が苦手で、写真の整理が出来ていません。昨年の母の施設のお引越しの時にも莫大な写真が出てきて(笑)それはそれはすごい量で、とりあえずうちに持って帰りました♪



その中に親戚の結婚式や成人式の写真もたくさんあって、表紙がカビ?のような点々の汚れがあったりして、どうしたものかと。



昔のウェディングドレス、今は肩が出ているタイプのドレスが多いですが、この時代はレースの長袖ハイネックタイプが多かったのかな~



いとこの成人式の写真です。この着物は私の成人式の時の物で、その後いとこが着て私の娘2人にも有無を言わせず着せました(笑)私は昔から自分で着れない着物に全く興味がなく、今も着ることはないです。でも着ている人を見ると素敵だな~華やかだな~と思います。


写真をコンパクトに整理したいですが、永遠終わる気がしません  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する