団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

結婚式


こんにちは!
秋晴れですね〜
先週末から甥の結婚式で東京に行ってきました。
普段会えない親戚の人たちにも会えてすごく楽しかったです。
4〜5日ブログも見ない生活でした。



品川駅前のホテルで式があり、1泊しました。
部屋の窓からの景色です。
品川駅もすごく人が多いですね〜
駅から高輪のあたりを歩くと意外と坂が多い所なんですね。



披露宴のお席。
昔と違って、本人たちの手作り感がある暖かな式でした。



最後のデザートまで全部残さず頂き、
満足なひろこさんでした。
超早送りですね(笑)
お二人とも幸せいっぱいそうで、いいな〜


末永くお幸せにね(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートのタグをクリックして下さると更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ





×

非ログインユーザーとして返信する