団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

引っ掛ける洗面器


こんにちは!
ここ数日すごく暖かくて11月とは思えないお天気です。
さて先日ダイソーでいい物を見つけました。
引っ掛けられる洗面器です。
団地は水回りがとても狭く、お風呂場もあと縦横1cmづつでも広ければと
何度思ったことか (笑)
なのでお風呂の床に何も置きたくありません。



こんな感じでつるせる洗面器です。
ちょっとお風呂のお湯をくみにくい感じですが、まあ何とか許せる範囲でした。



お風呂の床です。
狭いでしょう〜
今まではおふろのいすと洗面器が大小2つあったのですが、
ひっかける洗面器だけにしてみました。
床に何も置かないと以前より広くなった感じがします。
まだお試し中ですが、今のところ家族から苦情はありません (笑)
お風呂のいすがなくても大丈夫とのことです。


無くてもすむ物は、持たないようにしてみようと思うひろこさんです🎵



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。



  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する