団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

人生の秋


こんにちは!
今日はちょっと人生についてのお話を (笑)
よく人生を季節にたとえたりしますが、来月で57歳になるひろこさんは、
季節にたとえるとかなと思います。
昔は秋はどことなく寂しくて、春が好きでしたが、今は秋が1番好きです。
子育ても終わり、その代わり親のお世話があり、バタバタとしていますが、
以前に比べて家事や人とのお付き合いが簡素になって、ずっと楽になりました。
そして何よりも自分1人の時間を楽しめることが1番嬉しいひろこさんです。



ちょっと贅沢な時間のティータイム、今日は抹茶ケーキです。


昔は嫌いだった運動も今はしてみたなと思います。
年とともに好きなことを増やしていきたい。
季節の秋と人生の秋を楽しみたいと思うひろこさんです♩



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ




×

非ログインユーザーとして返信する